予備・司法試験
建築士試験 公務員試験
司法試験・予備試験 対策するならBEXA

【BEXA】あなたの答案を買い取ります! 司法試験・予備試験再現答案買い取りキャンペーン

2022年7月3日  

試験で選ぶ - 法律系資格 - 司法試験
試験で選ぶ - 法律系資格 - 予備試験

あなたの答案買い取ります!
令和4年までの司法試験・予備試験の再現答案が対象です!

 あなたの答案買い取ります!

・答案を書くモチベーションが上がらない
・自分の答案を買い取ってほしい!

そんなあなたのためにBEXAでは、あなたの再現答案を買い取る企画をご用意しました!
今回は、令和4年までの司法試験本試験および予備試験の再現答案を募集し、それに応じた報酬をお支払いします!

買い取り対象 買取期間 特別報酬の対象
 令和3年までの司法試験   買取中~7/31まで   成績表にて選考 
 令和3年までの予備試験   買取中~7/31まで   成績表にて選考 
 令和4年の司法試験   買取中~7/31まで 
 令和4年の予備試験   7/10~7/31まで 

 あなたの答案買い取ります
キャンペーン実施要領

 買取対象の再現答案 

令和4年度までの司法試験本試験・予備試験の全科目の再現答案が対象です(一般教養科目を除きます。)

 ご提出いただくもの 

・再現答案のPDFデータ(必須。手書き・ワード問いませんが、PDFでお願いいたします)
・成績表のPDFデータ(任意ですが、高い順位であれば買取報酬とは別に特別報酬がつきます)

ご提出にはログイン又は無料登録が必要です

 買取額 

・1通/1,000円
・司法試験本試験(同一年度):8通/10,000円
・予備試験(同一年度):9通/10,000円

 成績表提出+50番以内で特別報酬をお支払い 

答案と合わせて成績表のスキャンデータをご提出くださった方のうち、科目別で50番以内であれば

特別報酬 20,000円 をお支払いいたします!
各年度、合格者の方 2 名様 限定
※ 3名様以上の場合は抽選をさせていただきます。

 提出期限 

2022年7月31日(日)23時59分までとさせていただきます。

 買取のご連絡と報酬のお支払時期 

提出期限経過後に、当社側で各答案を確認させていただき、買取額を算定させていただきます。
報酬のお支払時期が確定しましたら、info@bexa.jpよりご連絡差し上げます。

 注意事項 

・お一人様の買取金額は最大10,000円とさせていただきます
・特別報酬20,000円は別途お支払いたします。

 共通の注意事項

・答案提出は御一人様1回とさせていただきます。
・提出くださった答案は個人情報を伏せた上で企画または講義制作で利用・公開させていただく場合がございます。
・他社様にすでに提出されている答案は対象外となります。重複して提出されてしまった場合のトラブルについては、責任を負いかねますのでご注意ください。
・数行程度や1枚しか記入されていない実質無回答または書き切っていない答案は、当社側の判断で報酬・賞金のお支払い対象外とさせていただく場合がございます。
・答案には、年度・本試験予備試験の別・科目をご記入ください。未記入の場合は年度不詳として扱います。
・報酬総額が弊社の予定金額に達した段階で告知なく終了させていただきます。
・買取額や当選の有無については、個別にご連絡差し上げます。

無料登録して全文を読む ログインして全文を読む

役に立った:0

BEXAニュース

司法試験・予備試験情報