BEXAの講師を大募集!

あなたの知識や経験を BEXA
コンテンツとして販売
しませんか?

BEXAの講師になる満足度 1

 あなたの合格ノウハウや知識が、受験生の役に立ちます!


予備試験・司法試験に合格している方、あなたの知識や経験伝えませんか?

こんなあなたを求めています。
・ご自身の合格のノウハウや知識を今の受験生に伝えたい方

・学習の方法論をお持ちの方
・予備/司法試験の学習で苦労した方
・業界を変えたい方
・熱意がある方
・弁護士と兼業して講義がしたい方
・司法修習中の方

他校の講師・先生も情報収集のつもりで、覗くだけでもお立ち寄りください。


BEXAは、最短ルートの講義ではなく、ユーザー様各々にマッチした講義を提供することが使命だと考えています。

他社と異なり、スター講師が欲しいわけではありません。
ユーザー様のさまざまな悩みへの解決策を揃えることが重要と考えており、
受講生の悩みや痛みを解消できる講義 を求めています。
そのため、ご自身の成績にとらわれることなく、ノウハウなどを伝えたいという熱意がある方にぜひ講師になって欲しいと考えております!

BEXAの講師になる満足度 2

 「業界屈指の高配当」だから、稼げます!

【原則】
 講座本体価格ー(決済手数料+消費税) の ✖️ 50% 

○報酬の一例(年間)
 ・学生、副業講師 500万円

 ・専業講師 2,000万円
※売れれば売れるほど、あなたの収入になります。
 高配当なので、より1人1人の悩みに寄り添った講座が出せます。

BEXAの講師になる満足度 3

自宅でも、どこでも講義の制作が可能です

 

オンラインでいつでも、どこでも、あなたのWiLLと都合に合わせて働くことができます。
就業時間の拘束も、受け持ち講義の押し付けもありません。
「自分が理想」と考える講義を作り上げることができます。

BEXAの講師になる満足度 4

  BEXAのユーザー数は 20,000人 以上です!
 あなたの講座の受講者数が数万人…も夢ではありません。


業界シェアとして、合格者の35%の方にご利用いただいております。
弊社の豊富な販売データをご活用いただくことが可能です。

BEXAの講師になる満足度 5

  講座制作や講義のノウハウについてご不安がある方も、心配ご無用です!

あなたの作りたい講座を作るために、
BEXAの経験豊富な講座ディレクターがサポートいたします!!

 ・弊社の​販売データからニーズが高い講座を出すことが可能
 ・講座出したいけど、教材作りに困っている方をサポート
 ・講座のリリースまでBEXAスタッフと二人三脚だから安心 /
独りぼっちにさせません

「動画撮影なんて、したことが無い」
動画の撮り方についても指導がありますので、ご安心ください。

!講師・大大大募集中!


 

内容

司法試験・予備試験をはじめとする各種資格試験受験対策用の講座の企画・立案、教材制作、講義の収録

 

応募条件

予備試験もしくは司法試験に合格していること

 

待遇

原則、講座本体価格-(決済手数料+消費税)の ✖️50%

 ○報酬例(年間)
  ・学生、副業講師 500万円

  ・専業講師 2,000万円
 

契約形態

業務委託契約

※講座の著作権は講師の方に付与され、弊社は著作物の実施権をもちます。
 講座内容によって著作権を譲渡いただく場合がございますが、その場合は配当とは別途対価をお支払いいたします。
 原則、講座はあなたのものです。

 

講座企画までの流れ


1.エントリー
 ご応募してくださる旨を下記メールアドレス宛に記載いただき、お申込みください。
 ※メールの表題に【講師応募】と記載いただきますようお願い申し上げます。
 
【エントリーご連絡先】info@bexa.jp
 

2.面談(講師説明・講座企画ヒアリング・講座企画)
 面接は原則として、オンライン(ZoomもしくはGoogle meet)で行います。
 

3.講座制作の打ち合わせ
 原則として、オンライン(ZoomもしくはGoogle meet)でマーケティング担当者と打ち合わせを行います。
 

4.講座の収録
 3.講座制作の打合せの内容をいかしていただき、講座をご収録いただきます。

 

5.収録講義の納品
 場合によっては、講義の編集をお手伝いいたします。


6.リリース
 講座リリース作業は弊社で行います。

 

2023年11月1日   BEXA事務局 

役に立った:0

役に立った お気に入り登録