司法試験・予備試験 対策するならBEXA

【人数限定】吉野勲『司法試験道場説明会』


【人数限定】2月27日『吉野勲個別相談会』@新橋の概要

講義回数

0

講義時間

約0時間

配信状況

全講義配信中

科目・学習レベル
 試験で選ぶ - 法律系資格 - 司法試験
 試験で選ぶ - 法律系資格 - 予備試験
無料講義 数量限定

ご購入プラン

プランを選択してください。

講座について

  1. 2月27日19時~
    吉野勲個別相談会開催!

要予約・人数限定

開催日程・場所
○2月27日(木)@新橋 19時30分~21時30分
 ⇒受付中

3月の予定
○3月5日(木) 19時30分~@新橋
○3月20日(金) 場所:未定
○3月26日(木) 場所:未定
○3月27日(金) 場所:未定

※都合により日時・場所が変更になる可能性がございます。ご了承ください。

自分の人生は自分で拓く!そんな方を対象とした超少数イベント!

いっときプチ炎上した『手取り14万 日本終わってる』というワードがあります。

10年間働いて手取り14万円しかない人のつぶやきから派生したこの炎上ですがSNSやインターネットが発達した現代社会では、スキルさえ磨けば、会社・組織に属して14万円稼ぐより、個人で手取り14万円を稼ぐ方がよほど時間と労力がかかりません。
しかしそれよりも問題なのは、自分の現状について批判することに終始し、自分でまったく動かないという点です。

批判をしたところで国や会社は助けてくれません。

今の時代、自分のスキルを磨き、マインドや習慣を変化させるだけで自分の現状を良い方向に持っていき、人生を豊かにすることは充分に可能なのです!
もうあなたの人生を他人任せにすることは止めて、あなた自身であなたの人生を良い方向に変えてみませんか?

・今の自分の人生を変えたい!
・何かきっかけがほしい!
・今よりも年収を上げたい!

そんな方におすすめな資格、弁護士資格をおすすめします!

・事務所を構えるなんて自信ない
・裁判とか人前で話すのは恥ずかしい

そんな方でも大丈夫!自分で起業せず、サラリーマンとして働くだけでも弁護士資格があるだけで年収が変わったりします!

弁護士は最高の錯覚試算です!

まずは話を聞いてみたい。そんな方を対象に、BEXA講師の吉野勲先生があなたの人生の変え方司法試験への可能性について直接解説します!

テーマ

前半:これからの時代とあなたの人生について

後半:司法試験について

カリキュラム

  • 【人数限定】2月27日『吉野勲個別相談会』@新橋 プランのカリキュラム

    講義時間: 約0時間
    配信状況: 全講義配信中
    このプランを申し込む

    カリキュラムはありません。

この講座のおすすめコメント

この講座の評価

 - / 5.0 0件のコメント

おすすめコメントはありません。

講師紹介

明治大学法学部次席卒業
慶應義塾大学法科大学院既習コース首席合格
2008年低合格率の司法試験を突破後、伊藤塾で司法試験の受験指導を行う。論文問題等の制作に関与し、本試験問題予想を見事的中させ、合格率を上げた実績を持つ。自らの経験に基づいた等身大のカウンセリングが人気に。
ブログ 「吉野勲の司法試験道場For Big Step」
詳しく見る