吉野勲【第5期】『シン・王道基礎講座』ガイダンス(YoutubeLive)


3月19日(火)20時~ 【第5期】シン・王道基礎講座ガイダンス(YoutubeLive)の概要

吉野勲【第5期】『シン・王道基礎講座』ガイダンス(YoutubeLive)
講師

吉野勲 

講義時間

約0時間

配信状況

全講義配信中

評価

ご購入プラン

プランを選択してください。

講座について

吉野勲【第5期】『シン・王道基礎講座』
ガイダンス(YoutubeLive)

 
  ○実施予定

3月19日(火)20時00分~

吉野勲【第5期】『シン・王道基礎講座』 

ガイダンス(YoutubeLive)

 

  ○参加者特典
【第5期】『シン・王道基礎講座』
20,000円割引クーポン
※他の割引制度との併用は不可となります。

 

【ご購入プラン】よりお申込み後、マイページ⇒お申込みの受講ページ⇒『この講座について』クリックするとクーポンが表示されます。

吉野勲先生出演【第5期】『シン・王道基礎講座』ガイダンス 

【ガイダンス内容】

社会人受験生必見!

【第5期】『シン・王道基礎講座』の概要について詳しくお話します。


また、ガイダンスの最後に質疑応答のお時間もございますので、Youtubeのチャット欄にお気軽にご質問ください。
全体では聞きにくいこと、個別で相談をご希望の場合は、弊社の事務局がお答えする個別受講相談にお申込みください。

視聴方法

【ご購入プラン】より申込み後、マイページ⇒お申込みの受講ページ⇒『この講座について』クリックするとYoutubeLiveリンクが表示されます。

お時間になりましたら、YoutubeLiveリンクをクリックしてご参加ください!

 

カリキュラム

  • 3月19日(火)20時~ 【第5期】シン・王道基礎講座ガイダンス(YoutubeLive) プランのカリキュラム

    講義時間: 約0時間
    配信状況: 全講義配信中
    このプランを申し込む

    カリキュラムはありません。

この講座のおすすめコメント

この講座の評価

0
5 / 5.0 1件のコメント
三度の飯よりも白米様
受講者
2021/05/03 5

第3の視覚から分析された、今までにはない合格への最短距離がわかりました。

大分以前からいわゆる既存の予備校も新しい予備校の先生方々は合格にはアウトプット、が重要です、と同じ意味ですが、答練をさぼる人は合格しない、等々抽象的には言われてました。しかし、、実際の予備校の講義体系は入門があり、論文、択一対策講座、または、判例講座、答練、等々て完全に分断されていることが通常です。短期合格にはアウトプット、つまり、問題演習や答練が重要ですし、短期合格者も同様なことを言われています。しかし、話は重複しますが、今までの講座にはインプット、アウトプット、、判例講座、等々単品で、それぞれの講座に司法試験合格を目標という有機的一体性がありません。しかし、本書は講座は吉野勲先生の長年の講師経験からのアウトプット先行でもなく、既存のインプット先行でもない、論文で合格答案を書くということをあたりまえとされてきたようで、されてこなかったことを吉野勲先生のアウトプット、インプット、判例研究のシナジー効果により、この講座を受講すれば短期合格を確信する吉野勲先生の今までの100倍の熱情と非常に理論的な説明でした。また、吉野勲先生、自らおっしゃる、1年または2年間、人間はモチベーションをキ-プするのが難しい事ですが、吉野先生は合格へのモチベーションキ-プに欠かせない、法律の面白さをも、時々伝授して下さるので、吉野先生のこの講座は吉野先生にしかできない合格最短講座だと思いました。

講座に悩んだら

2024年2月22日 BEXA事務局 吉野勲

吉野勲『シン・王道基礎講座』3月の「個別受講相談」と「ガイダンス」スケジュール 

吉野勲「王道基礎講座」 3月の「個別受講相談」と「ガイダンス」スケジュール 
2024年1月24日

六法アプリをパソコン受験対策に使いこなそう!おすすめアプリ5選

六法アプリをパソコン受験対策に使いこなそう!おすすめアプリ5選
2021年5月3日 藤澤たてひと

藤澤たてひと法科大学院入試ニュース「早稲田ロー 入試の変更点」

藤澤たてひと先生による法科大学院(ロースクール)入試についてのタイムリーな情報発信です。

講師紹介

明治大学法学部次席卒業
慶應義塾大学法科大学院既習コース首席合格
2008年低合格率の司法試験を突破後、伊藤塾で司法試験の受験指導を行う。論文問題等の制作に関与し、本試験問題予想を見事的中させ、合格率を上げた実績を持つ。自らの経験に基づいた等身大のカウンセリングが人気に。
ブログ 「吉野勲の司法試験道場For Big Step」
詳しく見る