予備・司法試験
司法書士 公務員試験
司法試験・予備試験 対策するならBEXA

急募!2月26日申し込みまで!伊藤たける先生に答案添削してほしい人集まれ!


2月26日申し込みまで!伊藤たける先生に答案添削してほしい人集まれ!の概要

講義回数

0

講義時間

約0時間

配信状況

科目・学習レベル
 試験で選ぶ - 法律系資格 - 司法試験
 科目で選ぶ - 公法系 - 憲法
 科目で選ぶ - 公法系 - 行政法

ご購入プラン

プランを選択してください。

講座について

急募!伊藤たける先生と考える令和3年度答案戦略

本気で伊藤たける先生と令和3年度司法試験論文対策をしたい方を募集!

令和3年度司法試験まで残り約3か月、そろそろ勉強の方針を決め、急いで対策を始めている頃でしょう。
そんな中でも憲法・行政法の公法系科目の対策に悩まれている人が多いのではないでしょうか。

・再現答案の分析の仕方がわからない…
・再現答案の分析はしたがこれで正しいのかがわからない…
・再現答案を見てくれる合格者がいない…

・同じ失敗をしないために短期で答案を改善させたい…

 こんな悩みをお持ちの方に、伊藤たける先生から緊急のオファーです。あなたの再現答案を提出して、伊藤たける先生と一緒に令和3年度司法試験向けの答案戦略を考えませんか?
 費用は無料!お申込みくださった方々の中から抽選で1名様のみ、答案戦略会議の参加者として採用させていただきます。

○答案戦略会議とは?
 採用された方の答案を用いて、伊藤たける先生と対象者の方マンツーマンで、令和3年度向けの答案戦略をガチ検討いたします。
 採用された方は、youtubeにてご出演いただきます。

 「youtubeで自分の答案を公開するのが恥ずかしい…」
 そう思っているあなた!
 youtube出演は顔出しなしOK!お名前も伏せることが可能です!

 本気で令和3年度司法試験に合格したいと考える思っている方のご応募お待ちしております!

対象と応募条件

○対象者・対象答案

令和2年度司法試験本試験受験者/不合格者を優先
令和2年度司法試験本試験論文試験 憲法・行政法(どちらか1通でも可/憲法優先)の再現答案(ワード・PDF可)

対象者はお申込みの方々から1名、抽選にて決定・採用させていただきます。
採否はBEXAからのご連絡をもって代えさせていただきます。

○応募条件

・令和2年度司法試験本試験論文試験 憲法・行政法(どちらか1通でも可)の再現答案をご提出いただきます。
・採用された場合、youtubeにて伊藤たける先生との公開答案戦略会議にご出演いただきます。答案戦略会議では、採用された方の答案を元に、令和3年度の答案戦略を解き明かしていきます(顔出しなしOK。偽名可)。
・ご提出いただいた答案の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、採用・不採用にかかわらず、株式会社BEXAに無償で譲渡していただきます。 

応募方法

ご購入プランにございます「2月26日申し込みまで!伊藤たける先生に答案添削してほしい人集まれ!」というプランにお申込みください。

お申込み後、数日以内にcontact@bexa.jpより、ご登録のメールアドレスへ連絡いたします。
当該連絡の返信にて、以下の必要な情報を記載し、必要データを添付して送付ください。

①必要な情報
・お名前(BEXAアカウント名)
・性別:女性・男性・その他・無回答
・受験歴:司法試験本試験受験何回目か/旧司法試験も受験したか否か等
・受験資格:ロースクール未修・既修の別/予備試験合格等

②必要なデータ
・再現答案(ワード・PDF可)
・令和2年度司法試験本試験の成績表の写真

お申込み期限

2021年2月26日(金)18時まで

カリキュラム

  • 2月26日申し込みまで!伊藤たける先生に答案添削してほしい人集まれ! プランのカリキュラム

    講義時間: 約0時間
    配信状況:
    このプランを申し込む

    カリキュラムはありません。

この講座のおすすめコメント

この講座の評価

 - / 5.0 0件のコメント

おすすめコメントはありません。

講師紹介

弁護士(富山県弁護士会)・大阪大学大学院高等司法研究科 非常勤講師・広島大学法科大学院 客員准教授・関西大学法科大学院 非常勤講師。慶大院修了・法務博士(専門職)。
季刊刑事弁護第14回新人賞・最優秀賞
1986年10月2日生まれ。
NHK教育テレビ「真剣10代しゃべり場」への出演をきっかけに憲法と出会う。
司法試験合格後は、弁護士業務のほか、インターネットを中心に法学教育を行い、東洋経済オンラインにインタビューが掲載されるなど、活動の場を広げている。
詳しく見る