司法試験・予備試験 対策するならBEXA

1人20分!中村充『個別学習相談』


ご購入プラン

プランを選択してください。

講座について

1人20分!中村充『個別学習相談』

・令和3年司法試験が5月に実施される!学習方針・スケジュールどうしよう...
・初学者だけど論文・短答対策はどのように勉強していけばいいのかわからない...
・4S基礎講座を受講するかどうか悩んでる...

あなたの悩みに中村充先生が答えてくれる!

中村充『個別学習相談』は、司法試験・予備試験受験生の悩みを解決します!
学習相談、学習計画、勉強法、受講相談、答案指導など、20分という短い時間ですが、それぞれのニーズに沿った相談を受け付けます!

ご用意できる枠は1週間で3枠

中村充先生はご多忙のため、当面の間1週間に3枠のみのご用意になります。
ご理解のほどお願い申し上げます。
お申込みの際には、以下の注意事項をお読みの上、お申込みください。

相談は無料!代わりにアンケートへのご協力をお願いします

個別学習相談は無料です。相談終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。

学習相談方法

・お電話による通話方式とさせていただきます。
 お申込み途中に電話番号入力欄がございますので、申込者の方のお電話番号をご入力ください。

・お申し込み後、学習相談の日時までにcontact@bexa.jpよりご連絡差し上げます。
 答案指導等、何らかの資料を中村充先生に見てもらいながらの学習相談をご希望の方は、事前に答案(1通~2通目安)等のデータをcontact@bexa.jpにご送付ください。

・当日時間になりましたら、中村充先生が非通知にてお電話差し上げます。そちらで学習相談を実施いたします。
 ※非通知拒否設定をされている方は解除をお願いいたします。

・カウンセリング後、contact@bexa.jpよりアンケートご協力のお願いのメールを送付いたしますので、アンケートのご協力をお願いいたします。

注意事項

・お申込みは先着順になります。
・枠の数に限定がございますので、お1人様1枠とさせていただきます。1人2枠以上取られた場合は、最も早い日程のみ残し、それ以外はキャンセルさせていただきます。
・毎週金曜日に翌週分は締め切らせていただきます(ただし9月17日分のみ9月13日(月)23時59分まで受け付けます)。
・答案指導に「添削」は付属いたしません。ご送付くださいました答案は返却しかねます。ご了承ください。
・事務局へのお問い合わせによる予約等はお受けしかねます。
・4S基礎講座のご受講生様は、4S基礎講座のカウンセリングをご利用ください。
・無断キャンセル等はお控えください。

お申込みフォーム

>>9月個別受講相談お申込みフォーム<<

この講座のおすすめコメント

この講座の評価

 - / 5.0 0件のコメント

おすすめコメントはありません。

講師紹介

元大手予備校での豊富な合格実績!
開成中高→東大法学部→司法試験合格の試験のプロ(兼弁護士)。
あらゆる法的問題を“国語”の問題に変換し、法律知識ゼロでも解けるようになる処理手順:4段階アルゴリズム(4S)に基づき、条文を使ってロジカル・メカニカルに過去問等を解く“プロセス”を可視化することで、予備試験・司法試験対策の効率を最大化した講義・教材を提供中!
詳しく見る