司法試験・予備試験 対策するならBEXA

[司法書士]【無料】木村一典「司法書士本試験を斬る!2019」


体験動画・資料

[前半]司法書士本試験を斬る 1
https://www.videog.jp/player/M8dJ3ygxf3Iv/">
[前半]司法書士本試験を斬る

[司法書士]木村一典「司法書士本試験を斬る!2019」の概要

講義回数

2

講義時間

約1時間25分

配信状況

全講義配信中

無料講義

ご購入プラン

プランを選択してください。

講座について

木村一典先生が
BEXAで司法書士試験を斬る!

誰でも無料で司法書士試験の解説LIVE動画が視れる!
・受験生を2タイプに分けて、午前・午後の学習方法を解説!
・いち早く2020年の司法書士試験対策がとれ、ライバルに差を付けられる!
・ご受講には"
無料登録"が必要になります。

司法書士試験講師木村一典先生コラボ第一弾!

 

2019年司法書士受験生の皆様、司法書士試験お疲れ様でした。
近年の司法書士試験は難化傾向が進み、今年も一般的な受験生のレベルでは解答が困難な問題がありました。

・2020年の司法書士試験に向けての対策方法が知りたい!
・より効率的な、私にあった学習方法が知りたい!

そんなあなたにBEXAでは、木村一典先生「司法書士本試験を斬る2019」のLIVEイベント動画を無料で配信いたします!
「司法書士本試験を斬る!」では、2019年の出題傾向を踏まえた2020年対策の学習方法はもちろんのこと

午前の試験科目が得意な受験生、午後の試験科目が得意な受験生のタイプ別の対策方法を木村先生がお話しされます!

このLIVE講義を聴けば、ご自身にとってより効率的な学習方法がいち早くわかり、来年の司法書士受験対策へのスタートダッシュを切ることができます!

司法書士受験生は無料登録フォームへ

BEXAとは?

受講形式

ご受講にはBEXAで無料のご登録をしていただく必要がございます。
無料登録はこちら
ご受講はインターネット環境下でのストリーミング配信となります。テキスト類はございません。
2019年司法書士試験の問題文はご自身でご用意ください。

9月にも講義配信を予定!

第二弾
「改正民法パーフェクト講座」配信中!

2020年度司法書士試験に向けて改正民法をスタートダッシュでコンプリート!木村先生が改正民法部分を最速で解説!
BEXAで中開始!
価格は18,000円⇒期間限定でOPEN SALE価格15,000円でご購入いただけます!
セールOPEN SALE期間は2019年9月末までです!

受講はWEB上のインターネット環境下でのストリーミング配信になります。
DVD販売は行いません。
テキストはPDF形式でダウンロードいただく形式になります。
テキスト製本・配送は実施いたしません。

コマ数:全30回
カリキュラム:公開の予定はございません。ご受講者様のみがご覧いただけます。

第三弾
「エスプレッソ中上級講座」民法スタート!

・過去問は解けるのに本番の初見問題はなぜか解けない...
・過去問を解けば合格できる試験じゃないのか...
・かといって過去問を無視できない...
・過去問+応用が利くような講座がほしい...

2019年司法書士試験を分析すると、過去問をそのまま解いているだけでは太刀打ちできないような問題が出題されています。
司法書士試験は難化傾向にあるといってもよいでしょう。

つまり、今までの単に知識をインプットする→過去問を解く、だけでは到底合格することができなくなっている試験と言えます。

木村先生が新たに配信する「エスプレッソ中上級講座」は、『過去問サイズからの脱却』をコンセプトに配信される講座です。
従来のテキストベースの講座ではなく、過去問ベースの講座です。
初学者が全体を理解するにはテキストが最適、しかし中上級者が基礎力・応用力を身に付けるには過去問が最適です。ただ、過去問演習ではありません。過去問を教材として本質をつかみ、初見の問題でもバシバシ解けるようにする講座、それが『エスプレッソ中上級講座』です。

 

 

 

司法書士受験生の無料登録フォームはこちら

カリキュラム

  • [司法書士]木村一典「司法書士本試験を斬る!2019」 プランのカリキュラム

    講義時間: 約1時間25分
    配信状況: 全講義配信中
    このプランを申し込む

    [司法書士]木村一典「司法書士本試験を斬る!2019」

    前半
    後半

この講座のおすすめコメント

この講座の評価

 - / 5.0 0件のコメント

おすすめコメントはありません。

講師紹介

同志社大学法学部卒
平成11年 司法書士試験合格 中之島法務事務所代表

詳しく見る