「シルバーウィーク」 パブリッシャー☆ ウィークエンド 【最大50%OFFセール】~ 飛び石連休だけに、来年の合格へ向け「速攻!“飛び石”大作戦」のスタートにしては ⁉~

 

対象講座の詳細並びにご購入は、各講座の画像⇩⇩をクリックしてください。

YoutubeLive コラボ フラッシュセール 10%OFF 9/24まで 

令和5年予備試験 選択科目 これだけやれば解けちゃいます! 国際公法編 / 清家透

清家透の国際法講座

【2023/9/19(火)20:00~ YoutubeLive】

 

令和5年予備試験 実務基礎 完全対策できます! 実務基礎講座 / 内村陽希

内村陽希の実務基礎講座

【2023/9/20(水)20:00~ YoutubeLive】

 

選べる基礎 講座が 最大30%OFF

選べる3つの基礎講座

予備論文1位を輩出したレジェンド、今日からアウトプットする4Sを編み出した革命家、シン・短期合格のカリスマ  あなたなら誰の講座を選びますか⁉

 

予備校破り、エッジを効かす講座が 最大50%OFF

予備校生泣かせの出題に備える講座

憲法の気鋭、起案の神様、短期合格のカリスマ、4Sを使い込なし合格の鬼才。だからこそエッジが効くのです!!

***

シルバーウィークのご予定は立てましたか⁉
ちょっと残念な曜日周りかもしれませんね。
でも、発想を転換して、

来年7月の“ V ” 
に向けて新教材にチャレンジ ⁉
新しさに触れて、始める 16日間
9月9日(土)~24日(日)まで
ちょっと先乗りで、準備万端整えよう⁉

***

控えめ なのに 効く講座が 最大25%OFF

合否をわけた危ない肢シリーズ 最大15%OFF

コスパ最強なら、これ!(司法試験短答科目:憲法、民法、刑法)

コスパ最強!短答過去問セレクト講義

短答1位合格者をして“秀逸”と言わしめたシリーズ 25%OFF

吉野勲『条文マーキングシリーズ』

"ど "定番だけど、やっぱり欲しいシリーズ 10%OFF

「LawPractice」解説講座

 

2023年9月9日   葵千秋  伊藤たける  剛力大  高橋法照  谷雅文  樋田早紀  豊田大将  中村充  望月楓太郎  矢島直  吉野勲 

役に立った:0

役に立った お気に入り登録