「文化の日」にちなんで!【11/3~5 限定】「伊藤たける」の憲法講座 最大50%OFF  ~3連休最終日のレジャー明けでも安心の 11/6午前1時まで 購入可~

 

「文化の日」スペシャル 
「伊藤たける」の憲法講座 
ほかの講師の憲法関連講座も
最大50%OFF

 

今日は何の日⁉

 

皆さんご存じのとおり「文化の日」は日本の国民の祝日の一つです。

1946年11月3日の日本国憲法公布を記念して制定されました。
今年は3連休になります。
旅行やレジャーに出かける予定の皆さんも大勢いらっしゃることでしょう。
楽しみな計画は計画として、お楽しみください。

文化の日にちなんで、憲法に思いを馳せる

ということで
BEXAが「思いを馳せ、理解を深める」お手伝いに、少しだけ、少しだけ肩を押させてもらいます。
憲法マニア「伊藤たける」の憲法の講座 並びに憲法関連講座を、
11/3~5、3日間限定で 
最大50%OFF とさせていただきます。

伊藤たける の憲法講座

憲法関連講座

憲法は法律の一丁目一番地

楽しい晩秋の連休です。
一方で、憲法は法律の一丁目一番地でもあります!
つい先日も
『性別変更、生殖不能の手術要件は「違憲」 最高裁決定』
ニュースなどで関心を集めていました(10/25日経新聞デジタル版見出しから引用)。

司法試験や予備試験の準備をしているあなたなら、
「文化の日」は「憲法記念日(5/3)」と同じように、憲法へ思いを馳せる。
あらためて憲法の理解を深める。
きっかけにするというはいかがですか⁉

3連休は計画を楽しんでも、大丈夫!!

3連休の計画を楽しんだ後でも間に合うように
11/6の午前1時まで ご購入いただけるようにしました。

是非、あらためて憲法に思いを馳せていただけると幸いです。

2023年11月3日   伊藤たける 

役に立った:0

役に立った お気に入り登録