・答案をそれなりに書いているけど評価されない
・事実の評価の仕方、あてはめの仕方がよくわからない
・論文の教材を見て「こんなにやらなきゃいけないのか…」と感じている
・基本書が難しすぎて、理解が追いつかない
それらは、実際に「これだけ!75」の受講者が感じていた悩みです。
そして彼らはこの講座を通じて、「迷いが消えた」「書けるようになった」「事実の評価(あてはめ)に必要な視点が分かった」と口を揃えています。
ここでは、受講生のリアルな口コミをもとに「これだけ!75」が選ばれている理由を、講座の“強さ”が伝わる3つの特徴に分けてご紹介します。
コア知識、コア思考を習得し、書ける力を養う。
「これだけ!75」は、論文が書けるようになることに真っ直ぐ向き合った講座です。
迷いや不安を断ち切り、合格に向けた最短ルートを進みたい方に支持されています。
「これだけ!75」は、あなたの中にある「書けない不安」を、「これだけでいい」という確信に変えてくれます。
多くの受験生が「論文が書けるようになった」と実感している、実績のある講座です。
・論文対策、今のやり方で本当に十分?
・書く力、身についてきてる?
・コア論点、自分で説明できるくらい理解できている?
もしひとつでも迷いがあるなら、「これだけ!75」で、書けるようになる。
そんな講座を、あなたも手にしてみませんか?
迷っている時間が、一番もったいない。書ける実感を、いま体験してください。
あなたの論文対策が、ここから加速するかもしれません。
思考・知識の幹を作る「これだけ!75」+ 実践で鍛える「予備試験過去問講座」
多くの受講生がこの流れで実力を伸ばしています。
予備試験論文過去問講座を実際に受講した方の声をご紹介します。
2025年7月21日 剛力大
役に立った:0