BEXA of the year2016受賞講座発表!

2017年3月10日   BEXA事務局 

その他 - その他 - その他
 

BEXA of the year2016受賞講座発表!

BOTY2016決選投票にたくさんのご応募ありがとうございました。
各賞とも僅差の激戦でしたが、受賞講座が決定しました。

 

"あと5分だけのつもりだったで"賞 受賞講座

あと5分のつもりが気が付いたら夜が明けていた・・・
そんな講座を選ぶ"あと5分だけのつもりだったで"賞には伊藤たける「出題ランキング講義」が選出されました!

 

 

皆様のコメント

投票してくれたAさんのコメント

短答憲法をどうしていいか途方に暮れていたところにでこの講座を見つけたので朝まで聞いてしまいました
 

 

 

"人気が出る前からいい講義だと思っていたで"賞

いまでは大人気のあの講座。しかし、一番最初に注目したはあなたでした。
そんな講座を選ぶ"人気が出る前からいい講義だと思っていたで"賞を、加藤喬先生の「労働法速修テキスト講義」と一票差の大接戦を制して受賞したのは、久保田康介先生「民事訴訟法判例百選講義」でした

 

皆様のコメント

投票してくれたBさんのコメント
ほとんど勉強時間が確保できなかったのに、この講座付随の答案例を写経することで、答案として成立し、進級ができたため。
結果として、全額ないし半額免除まではいかなかったものの、評価としては十分よかった。体験記から推奨されていたので、信頼して写経してよかった。

投票してくれたCさんのコメント
発売日に買ったから、この講座を一番最初に買ったのは俺だと思う
間違いない
 


 

"ハグしたい講師で"賞

講座を受けていたら無性に講師にハグがしたくなった・・・
そんな講座を選ぶ"ハグしたい講師で"賞にはKLO「旧司法試験過去問講座」が選出されました!

 

 

皆様のコメント

投票してくれたBさんのコメント
事案、判旨の要約が端的でコンパクトであること。答案形式に整理されていること。
早く民法をリリースしてほしいと願ってやまない。
今までありそうでなかったし、あれば良いなあと思っていた講義が、まさにコレ!!

投票してくれたDさんのコメント
答案例がとても役にたった
しんちゃんにハグしたい
 

 

"BEST of BOTY" 受賞講座

全てのアワード総計とノミネートでもっとも多くの多数の票を獲得した加藤喬「労働法速修テキスト講義」でした。また、労働法速修テキスト講義は2つのアワードでノミネート数トップ、3つのアワードで決選投票得票数2位でした。
BOTY事務局は、この快挙を称え、加藤喬「労働法速修テキスト講義」にBEST of BOTYを贈ります。

 

皆様のコメント

投票してくれたEさんのコメント

選択科目は教材がほとんどないので途方に暮れていたところにこの講座を見つけて助かりました。
 

 

役に立った:2

  • Google+でシェア
    0

役に立った お気に入りに登録

BEXAニュース

司法試験・予備試験情報