【ご報告】民法条解講義のテキストP8:20条の条文が改正前条文のようです

いつもお世話になっております。

民法条解講義のテキストP8:20条の条文ですが、改正前の条文のままになっているようです。

具体的には、冒頭の、「制限行為能力者」の直後のカッコ書きは、改正法では削除されているかと思います(13条1項10号にて制限行為能力者の定義がなされたことにより)。

特に講義内容に影響はないと存じますが、気が付きましたのでご報告させていただきます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
未設定さん
2019年4月11日
法律系資格 - 司法試験
回答希望講師:中村充
回答:1

ベストアンサー ファーストアンサー
中村充の回答

ご報告、ありがとうございます!
入稿した4S条解テキスト(民法)では、修正しました…4S条解講義(民法)の方も、追って修正しようと思っています。

2019年4月16日