行政法の学習上の相談です。

 伊藤たける先生こんにちは。
 私は、現在、先生が担当されている、「基本講義憲法」およびロースクール・ポラリスから配信している「憲法の流儀」の両講座を受講している者です。
 これからロースクール・ポラリスから配信している「行政法の流儀」実践編の受講も考えているのですが、行政法の基礎知識が不足している状態でも講義をフォローできるかが心配です。当講座の受講にあたって、必ず読んでおいた方がよいという基本書などがあれば教えて頂けますでしょうか。
 大変お忙しいところ恐れ入りますが、教えて頂けると幸いです。
未設定さん
2019年3月13日
法律系資格 - 司法試験
回答希望講師:伊藤たける
回答:1

ベストアンサー ファーストアンサー
伊藤たけるの回答

ご質問ありがとうございます。
行政法の流儀につきましては、なんとなーく行政法を知ってるレベルであれば受講可能ですよ。
基礎編のあとに、基本行政法を読み直し、実践編を受講するプランがおススメですね!

2019年3月13日


未設定さん
お忙しい中ご回答ありがとうございました!

2019年3月13日