講座内容について

労働法選択をしているものです。加藤先生による過去問完全攻略のサンプル動画を拝聴させていただき、非常にわかりやすく申込みさせて頂こうと検討中なのですが、加藤先生の論証ノートについてはこの講座についてこないのでしょうか? また9月に配信予定の基礎講座につき、だいたいの講義の時間をご教示していただけないでしょうか?
お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
未設定さん
2015年9月10日
その他 - その他
回答希望講師:加藤喬
回答:1

ベストアンサー ファーストアンサー
加藤喬の回答

サンプル動画をご視聴頂きありがとうございます。

過去問完全攻略講座では、模範答案に現実的なコンパクト論証が掲載されているので、論証ノートはついておりません。

全論点を網羅した論証ノートは、基礎講座にて提供させて頂きますので、ご検討いただけると幸いです。

基礎講座についてなのですが、配信予定日の変更がBEXAホームページに反映できておりませんでした。大変申し訳ございません。

基礎講座については、10月中の配信を目標としておりますので、もうしばわくお待ち頂くこととなってしまいます。

なお、基礎講座の内容は、最新判例にも対応した約430頁のテキストで、すべての判例・論点について実践的な論証を掲載しており、講義時間は約24時間を予定しております。

何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2015年9月11日


未設定さん
お忙しい中、丁寧なご回答ありがとうございます。
ちなみに基礎講座の430頁のテキストは、
辰巳の凝縮ノートではまた違うものになるのでしょうか??

2015年9月12日