事例研究行政法[第3版]

事例研究第2部に関して質問です。
第2部について全部やった方がいいのはわかりますが、余力がないので優先してやっておいた方がいい問題を教えていただけないでしょうか。ランク付けしていただけたら嬉しいです。
2018年4月2日
公法系 - 行政法
回答希望講師:大林尚人
回答:1

ベストアンサー ファーストアンサー
大林尚人の回答

そもそも2部に関しては、余裕があれば(自分の苦手な分野を扱った問題を)解く、くらいのスタンスでいいと思います。
また時間がなければ、解説だけを読んで基本書のように使うのもアリだと思います。

そのうえで優先したほうがいいと私が考える問題は以下のものです。
*基本的には、自分の苦手な分野をやればいいと思います。
・問題2
・問題3
・問題4 設問2
・問題5 設問1
・問題7 設問2
・問題8 設問2
・問題9
・問題14 設問1
・問題15 設問1

なお問題の選択は私の独断と偏見なのはあしからず。

2018年4月2日