伊藤たけるの「憲法・論文特訓ゼミ」について

東京ライブクラスの受講を検討しています。ところが、8月26日だけどうしても受講することができません。
そこで、websiteを拝見させていただいたところ、「ゼミの欠席フォローは、原則としていたしませんが、後日、欠席フォロー用の動画を撮影する予定ですので、そちらをご活用ください。」との記載がありました。
欠席フォローと欠席フォロー用の動画は何が異なるのでしょうか。
また、場所はどこでしょうか。
よろしくお願いいたします。
未設定さん
2015年7月16日
その他 - その他
回答:1

ベストアンサー ファーストアンサー
BEXA事務局の回答

この度はBEXAの講座のご受講をご検討いただきまして誠にありがとうございます。

ライブクラスをご受講のお客様は、欠席フォローとしてBEXAウェブサイト上から「憲法・論文特訓ゼミ」オンラインクラスの動画をご覧頂くことが可能です。

「欠席フォローは、原則として致しません」との記述は、欠席された方用のライブ形式でのゼミによるフォローはしないということでございます。
その代わりに、欠席フォロー用のオンライン動画をウェブ上からご覧頂けるということです。

場所につきましては、近日中にウェブ上で公開いたします。
都心で行う事は決定しておりまして、四谷または飯田橋になるかと存じます。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

ご検討よろしくお願いします。


----7月20日追記-------------------

お待たせしました。
ライブクラス東京の会場が決定いたしました。
場所は以下の通りです。
TKPスター会議室飯田橋
東京都千代田区飯田橋3-4-3エレガンス飯田橋2階

http://bexa.jp/courses/view/12
に地図がございます。

2015年7月18日