論点、判例のランクについて

お世話になっております。
先生の速習テキスト講義を受けている者です。

現在26回まで受講しました。
これまでの講義の中で、論点、判例のランクの指示を先生が言い忘れていることが結構あると思います。
例えば、P28論点、P47論点1、P48判例1、P50論点、P67論点1、P69論点、P70論点、判例1、P71判例2等々多々あります。
復習する際に必要になりますので、フォローをお願いします。できれば、テキスト内の全てのランクを一覧表にして公表するか、全てのランクを指摘するフォローの講義(聴いていてあまり面白くない講義でしょうが)を希望します。
よろしくお願いします。

未設定さん
2015年11月28日
その他 - その他
回答希望講師:加藤喬
回答:1

ベストアンサー ファーストアンサー
加藤喬の回答

大変失礼致しました。

12月第1週中に、ランク表を受講生のマイページからダウンロードできるよう対応させて頂きますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。





2015年11月28日


未設定さん
ありがとうございます。
よろしくお願いしたします。

2015年12月4日