・有線 LAN ケーブルでの接続を推奨いたします。
・PC版Google Chrome(最新版)を使用してください。FirefoxおよびIE,Safariのご利用は非推奨です。
Mac の方は、10.13以降の OS でご利用下さい。
・タブレットやスマホでも視聴は可能ですが、発表者は、必ず PC または Mac を使用して下さい。
・カメラ、マイク、イヤホンをご準備いただき、PC に接続した状態でご入場ください。
(基本的に発表者カメラはオンにしてください)
ご自身のアカウントであることを確認して「次へ」をクリック
・会場へ入場され 、会場の左上に、自分の名前が表示された丸いアイコンが表示されます(以下アバター)。
※1 会場あたりの同時アクセスは最大 500 名です。上限を超えた場合、その会場には入場できません。
※説明開始時間の前後はアクセスの集中が予想されます。発表者は、時間には余裕をもってログインしてください。
①画面下に「個別指導室」と7つのブースが表示されます。ご自身の「個別指導室○」番号のお部屋をダブルクリックして、マイクをONにして入場してください。
1、初期位置:全員同じ場所からの入場です。入場後は速やかに移動してください。
2、7個の個別ブースを用意しております。
ご自身の「個別指導室⚪︎」をダブルクリックして、その番号の会場に移動します。
3、使い方:操作等でお困りの場合には、会場右上の使い方動画のところに移動すると
確認できます。
2 つの方法があります
a)マウスカーソルをアバターに合わせ、左クリックでドラッグ→そのままマウスを動かして移動。
b)移動したい先の地点をダブルクリックして移動。
※キーボード Ctrl を押しながらマウススクロールすることで、ブラウザの表示倍率が変更できます。
・ミュート解除時は、自分の声が届く範囲(アバター周辺の黒い円)が常に 可視化されます。話したい相手に近づいて声掛けしてください。
アバター 同士の円が重なると会話可能になります。
・相手のアバターに近ければ近いほど声はハッキリと聞こえます。遠く離れると声は小さくなります。
・アバターについている小さい赤色の矢印はアバターの向きを示しています。矢印の方向にあるアバターの声はハッキリ聞こえ、発話者の声も通ります。
相手のアバターをクリックすることで、矢印の向きを合わせることができます。
・マイクボタン左上の歯車マークを押すと、マイク設定が変更できます。また、音量調整も可能です。
・ミーティングアイコンに繋がると、メニューにカメラアイコンが現れるので、カメラを ON にします。
※原則として、発表者はカメラを ON にして下さい。
・ウィンドウが表示され、お互いのカメラ映像が横並びで表示されます。
ウィンドウはドラッグで移動できます。またカメラ映像をクリックすることで、表示サイズの大小を変更することができます。
以下のメッセージが表示されたら、リンク先へ接続して、マイクとカメラを「許可する」に変更してください。
2020年3月8日 BEXA事務局
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