有名な予備校で総合講座を受けているのに短答も論文も演習が解けない。上位ローへ入ったのに授業についていけない。そんなあなたに、4Sフレームワークへの乗り換えや併用がお勧め!

乗り換えでも併用でも、4Sフレームワークなら
演習問題が
みるみる解ける!!

 


 

[予備試験・司法試験]【第5期】中村充『4S基礎講座』の詳細はコチラから⇩⇩

 

問題演習で悩むあなたに……問題演習のハードルを劇的に下げる4S基礎講座  

 

 4Sフレームワークは4S基礎講座内だけではなく、あらゆる法的問題・場面を解くため(=正しいアウトプット)に中村充が編み出した、法律文章の起案力を身につける共通フレームワークです。
 4Sフレームワークを使って、他校の問題演習をバンバン解いて成績を上げた合格体験者が多数います。

 

 

4S基礎講座は、大手予備校やロースクールと “合い盛り” もおすすめ……!?

 

4S基礎講座は、大手予備校の基礎講座や総合講座を受けたが問題演習のハードルにつまづいて

しまった人が、BEXA講座と併用して受けられるように、

講義時間......約300時間

とコンパクトにつくられています。

 

4S基礎講座を利用して予備試験・司法試験を突破された方の中には、大手予備校の講座を

メインに受講しつつ、つまづいた科目だけ4S基礎講座を利用して合格された方も多くいらっしゃいます。

 

4S基礎講座は、問題の解き方を中心に構成されている講座なので、

あらかじめ他の講座やロースクールの授業で基礎知識があると、

学習のシナジー効果が上がりやすくなります。

 

もちろん、4S基礎講座にも問題の解き方だけでなく合格に十分な知識も網羅しています。

しかし、大手予備校の講座を受けたあとに、4S基礎講座を受講しても、 どちらの経験も

無駄にはならないのです。

 

『他社受講割引』のご利用方法

 

 『他社受講割引』のお申込み又はお問い合わせは、下記【対象者】【必要情報および書類】および【注意事項】をご一読の上、お手数ですが以下の通りご連絡ください。

他のキャンペーン、セール等との併用はご利用いただけませんので、ご注意ください。
 

対象者

・BEXA以外の司法試験・予備試験対策予備校における、有料講座に相当する講座の受講者
・法科大学院在学者
 

必要情報および書類

以下を件名にご記載ください
⓪件名:【おなまえ】「4S基礎講座」他社受講割引 申込みの件
・以下を本文にご記載ください
①おなまえ:
②【対象者】で挙げた受講講座の受講料が識別できる会員証または受講証明書の画像データの添付(アカウントが確認できる画面の写真でも可)
  法科大学院在学者は在校生であることを証明できる画像データ
③クーポンの対象となる希望プラン(ex 【第5期】4S基礎講座 7科目セットプラン)

 送付先:contact@bexa.jp

上記をご送付いただいたうえで、弊社内で審査いたします。
審査が通過いたしましたら、希望されたプランでご使用いただける割引クーポンをメールにて発行いたします。
なお、本制度のご利用に関しましては以下の注意事項がございます。注意事項をご理解の上お申込みをお願いいたします。

注意事項

*【対象者】で挙げた受講講座・パックに限ります。
*受講講座の受講年・受講メディアは問いません。
*各種キャンペーンや特定・他の割引制度との併用はできません。
*本制度のご利用には、事前の申請が必要です(お申込み後の適用はございません)。
*ご送付いただいた会員証・受講証明書の画像データは返却できません。
割引クーポン発行まで、5日程度のお時間を頂く場合もございます。ご了承ください。
*割引クーポンには有効期限がございます。
*自動返信メールはございません。送信証明のためBCCにご自身のメールアドレスをご入力ください。
 

 

4S基礎講座を無料体験「条解講義全回無料公開/憲法・民法論文解法パターン講義一部無料公開」

受講生の中でも口コミの評価が高い(★5つが続出中!)「4S基礎講座」
今なら一部無料受講ができますので、この機会にぜひお試しください!

 

サンプルテキスト

 

2023年4月18日   中村充 

役に立った:0

役に立った お気に入り登録