【たくさんの投票ありがとうございました! 投票期間終了しました。結果発表日:1月14日 推しの結果に乞うご期待!】2022 BEXAアワードの投票開始!!

2022 BEXAアワードの投票開始!!

2022年にもっとも輝いていた講座をあなたの手で選ぼう !!

BEXA・オブ・ザ・イヤーが今年もはじまりました。カテゴリーごとにその年輝いていた王座を決する伝統あるアワードです。

どの講座がそれぞれのオブ・ザ・イヤーに輝くかは皆さんの投票で決まります。
トップに輝いた講座は永遠の名声を得ることでしょう!
 
BEXAオブ・ザ・イヤーは11のアワードについて選考されます。
アワードの対象となる講座は、2022年に発売された講座が対象です。

後輩や友達に偉大な講座を残したい?自分の関心のために?はたまた、今後の講座開発の参考に?様々な思惑と期待の織りなすBEXAアワードがはじまります。

以下では11の栄えあるアワードをご紹介します!

 

BEXA・オブ・ザ・イヤー

 

2022年、BEXA講座へのご声援ありがとうございます。

皆さまからのご意見・ご要望を参考にし、よりお楽しみいただくため、今後の大型アップデートを含め、お楽しみいただくための多くの準備をしております。

新たな変化に向けて準備しているBEXA。
11のアワードに気になる講師・講座をノミネートしよう !!アワードで表彰された講座・講師は、2023年1月14日(金)に発表します!

アワードに選ばれた講座については、講師との合意後、2023年1月14日(土)〜1月31日(火)の間、特別なセールも開催します


2022 BEXA アワードのノミネートへ、ぜひ投票をお願いいたします。

 

ノミネート講義への投票はこちら

 

11のアワード

【GrandAward】ベストティーチャーズアワード

その人の物語性?映えある実績?合格までのエピソードへの共感?
あなたが関心を示し、手に取った講座は誰の手による作品でしょう。
さながら、講師選びとは「壮大な冒険」のようなもの。ときに「どんな冒険をプレイしたいのか」を運命の導きに委ねてみるのもいいかもしれません。
それぞれの目的を追って合格を急ぐもよし。寄り道を楽しむのもよし。気分に任せるだけの旅路もまた一興。あなたが自分の時間をかけ、合格を願い、もっとも信じた講師はだれか?
BEXA講師陣のなかから、もっとも関心のつよい講師を選んでください。

 【GrandAward】BEXAオブ・ザ・イヤー

没入感ある講座?それとも心を掴むストーリーと魅力的な講師?凝った授業、それとも常習性ありな話しぶり?理由はともあれ、今年のBEXAオブ・ザ・イヤー受賞作品は瞬時に名作の仲間入り間違いなし!
 
2022年最高の栄誉が讃えられるべき講座をあなたの手で決めてください!!

 【アワード】人気が出る前からいい講座だとわかってた賞

この講座タイトルに巨大なマーケティングの後押しはなかったのですが、あなたはこれを見つけ、気に入っていた。そしてこのことについて友達に話した。すると、友達も気に入ってしまった。その連鎖の果てに、誰も知らなかった講座に賞が贈られることになるのです。
 
でも覚えておいてください。最初に見出したのは、たしかにあなたでした。

 【アワード】最も革新的な講座賞

この講座の講師は、創造的な戦場の最前線に立ち、新鮮な視点や脳を破壊するほどの感動を届けてくれます。これまでに受けたたことのない斬新さで、喜び、インスピレーション、楽しさを味わわせてくれた講座です。
 
この国の講座は、長年進化がなく、変わり映えのないものが世に占めていました。目新しい・革新的な講座を提唱した講師は、ときに叩かれ、非難されることもあります。そんな講師を英雄たらしめ、よりイノベーティブな講座をもたらすのは、いつでも、それを選ぶあなたです。

 【アワード】時を超えたで賞

この賞は、今受け直してもはじめて受けたときと同じくらい楽しめるゲームに贈られます。新しい講座が発売されようが関係ない、戻ってくるのはいつもこの講座です。
 
時を越え、地平線の先までその手を延ばそう。あなたにはこの講座がある。いつでもはじめての感覚を思い出させてくれる講座とともに、合格までの道を駆け抜けるだろう。

 【アワード】フレンドと学習したい講座賞

あなただけで独占したい?教えたくないけど、教えたい。
せめて親しい人だけには。
 
みんなで受け合えば別の体験ができる講座があります。ときには友人や同期に見守ってもらったり、またときには仲間を裏切ったり。いずれにせよ、ここに選ばれているのは友人・同期とともに頑張ると最高の講座です。

 【アワード】愛の為せる講座賞

この講座が誕生してからしばらく経ちました。講師は良き親として、創作物である講座を大切に育み、サポートをつづけてきました。幾月を経た現在でも、この講座には新しいオプションコンテンツやサービスが追加されています。
 
あらゆる講座は、講師の情熱が注がれ、磨かれていくべきです。そして、受験生のみなさんが講師の愛情と情熱をもっとも感じることのできた講座を、いま選んでください。

 【アワード】不得意なベスト講座賞

苦行?それとも、遊惰?
成し遂げるために、自分の不得意・苦手を克服しつづけること。そのためには、アキレスのような強靭な肉体と精神が求められている。そんな強靭な精神を持つ受験生の忍耐が報われる講座。最も難易度の高い愛すべき講座です。

 【アワード】優れたストーリーテリング賞

ストーリー重視の学習をしたくてたまらないときには、この講座が打ってつけです。どんな映画・コミックよりも惹き込まれ、超大作ゲームのシナリオ並みによくできています。感動をありがとう!

 【アワード】面倒見がいいで賞

この講座は忙しい学習の一服の清涼剤。講師がいいのか、講座がいいのか。いずれにしても、受ければ受けるほど、心の中のモヤモヤが消えていきます。

この講座は、どこにでも持っていきたくなるほどあらゆる趣向の凝らされた講座です。実際に外出先で受講してみると、幸いなことに、外出先でもさらに快適に使えます。
 
このトロフィーが贈られることにより、その講師はよりあなたの快適さを増すことを考えるでしょう。

 【アワード】授業がわかりやすいで賞

卓越した講座を作り上げたこの影のヒーローは称賛に値します。もっともあなたを「頂き」にまで届けた講座です!
 
Most Simple オブ・ザ・イヤーは、単にわかりやすいだけではありません。これは、講座という媒体を最大限に活かし、思考世界の限界に挑むことにより、現実をさらに解き明かす力を授けます。

 

 

BEXAアワード、いかがでしょうか?
2022 BEXA アワードのノミネートへ、ぜひ投票をお願いいたします。
投票期間:1月9日〜1月13日
発表日:1月14日

ノミネート講義への投票はこちら

 

2023年1月7日  

役に立った:0

役に立った お気に入り登録