AI×資格試験/オータムセール告知

2017年9月4日   BEXA事務局 

その他 - その他 - その他

AI×資格試験

BEXAによるAI×資格試験では、ユーザーの反応データからユーザーが持つ特性をAIが機械学習により自律的に抽出し、最適な合格タイプをレコメンドします。合格タイプとは、合格者の反応データから合格者が持つ特性を機械学習による抽出したものです。
各ユーザーは、行動パターンが似ている合格者の合格までの行動を追体験できるようになります。
これにより、BEXAのミッションであるすべての受験生に最適な講義を提供することを可能とします。

なお、弊社の記載におけるAIとは全知全能のAIではなく、自律的学習するシステムとしてのAIを指します。

 

合格カレンダーオープンβテスト
 

合格カレンダーの概要

合格カレンダーでは、受験勉強の中で遭遇する課題に対する反応を問う質問項目に答えて頂くことによって、受験生に対して反応傾向の近い合格タイプに含まれる合格者の体験記を自動的に検索します。また、受験生は任意に合格タイプを設定することによって、マイページから自分と同様の合格タイプの合格者が今の時期に何をしていたのかをリアルタイムで確認できるようになります。

 

合格カレンダーのアルゴリズム

合格カレンダーは、①受験生が課題に直面した時の反応、②受験生の現在のレベルから受験生と合格タイプを照合します。

 

オープンβテストへのご協力のお願い

合格カレンダーの合格体験記は現在のところ、一部のみ公開となっておりますが、順次公開していきます。
合格カレンダーの精度は、皆様の質問に対する回答からAIによる機械学習を経ることで上がっていきます。
オープンβテストへの皆様のご協力の程、何卒よろしくお願いしたします。

オープンβテストへは以下のボタンからご参加頂けます。
 


 

 

 

毎年恒例オータムセール

現在オータムセールプレセールとして、新発売の安冨先生「基本講義刑事訴訟法」40%offセールを開催中です。
さらに吉野先生の条文マーキングシリーズが15%off!!
順次セール対象商品を拡大し、9/9より対象商品を大幅拡大いたします。
お見逃しなく!

 

役に立った:1

  • Google+でシェア
    0

役に立った お気に入りに登録

BEXAニュース

司法試験・予備試験情報