司法試験大変お疲れ様でした。
試験までの道のりは、言葉では言い表せないほどの大変さだったと思います。
まずは心から、いったんゆっくりしてください!……とお伝えしたいのですが、
試験後にこそしなければならないことがあります!
それは、「再現答案」を書くことです!
お小遣いを稼ぎながら、自分の力にもなります!
今回は、令和7年までの司法試験の再現答案を募集し、それに応じた報酬をお支払いします!
令和7年までの司法試験の全科目の再現答案が対象です。
1通/1,000円
司法試験本試験(同一年度)全科目提出で8通/10,000円
令和7年度再現答案は10%UP(成績表のご提出が必須)
科目別で50番以内であれば特別報酬 20,000円をお支払いいたします。
※成績発表前に再現答案提出の場合は、発表後に追って下記Gooleフォームにて成績表をご提出ください。
提出期限経過後に、当社側で各答案を確認し、買取額を算定させていただきます。
報酬のお支払時期が確定しましたら、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
2025年8月6日 BEXA事務局
役に立った:0