Q&A

Q.口座代金振込時に注文番号を記載できなかった

注文番号は、お振込のご名義人とBEXAにご登録のご名義が異なる場合などでもご本人様からのお振込と確認できるように記載をお願いしております。
ご入力頂いていない場合でも通常は2営業日以内に正常に決済に完了いたします。
もし、お振込から3営業日以上経過しても決済が完了しない場合は、ご注文に対するお振込が確認できていない可能性がございます。 このような場合にはお手数をおかけしますが、ご注文番号・ご氏名・お振込のご名義を明記の上、下記問い合わせフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

Q.動画の動作確認がしたい

下記の動画がBEXAで配信している講義動画の標準的な使用となっておりますのでこちらをお試し下さい。

Q.動画が再生できない

PC・MACの場合はブラウザとAdobe Flash Playerの最新版への更新をお試し下さい。
Adobe Flash Playerはこちらからダウンロードできます。
Adobe Flash Playerを更新して頂いた後、再度動画にアクセスする際には一度再読み込みをして頂きますようお願いいたします。
また、Internet Explorerをお使いの場合は、最新版でも動画が再生できない場合がございます。
このような場合、Google Chromeのご使用をお薦めいたします。弊社でもGoogle Chromeでの動作確認を行っております。
Google Chromeはこちらからダウンロードできます。

Q.講座の配信期限が知りたい

講座ページに配信期間の記載の無い講座につきましては、販売期間中はいつまででも講義動画をご覧いただけます。
また、販売期間終了後1年間は講義をご覧頂けます。
販売期間終了時にはご購入の皆様にご連絡いたします。
なお、講座ページに配信期間の記載があるものにつきましては、記載の配信期間通りの配信となります。

Q.BEXAからのメールが届かない

迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられているケースが多くございます。
迷惑メールフォルダやプロモーションメールフォルダ等のご確認をお願いします。
また、Hotmailをご利用の場合に、弊社からのメールが届かないケースが確認されております。
Hotmailをご利用の場合は、登録メールアドレスのご変更についてもご検討をお願いいたします。
登録メールアドレスの変更は、マイページのアカウント管理から行うことができます。

Q.製本テキストが届かない

新発売の商品の場合は、初回発送日を講義ページに記載しております。ご確認をお願いいたします。
その他の商品の場合は、決済曜日により発送時期が異なります。
○月曜日~水曜日に決済⇒その週の金曜日に発送
○木曜日~日曜日に決済⇒翌火曜日に発送

また、商品はBEXAアカウントにご登録のご住所に発送しております。
ご登録のご住所に誤りがあるため発送したテキストが返送されてくる場合がございます。
返送があった場合は、弊社から連絡しご住所の修正が確認出来次第、再送させて頂いております。
もし、ご登録のご住所に誤りがあったことにお気づきの場合は、お手数をおかけして恐縮ではございますが、ご氏名とご登録のメールアドレスを明記の上、下記問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡頂けますと幸いです。

お問い合わせ

BEXA会員でない方はこちらからお問い合わせください。