《応募期間は修了しました》【BEXA】あの、憲法の流儀が1,000円!?憲法ってこんなにも勉強しやすかったのか!そんな体験をしてみませんか?

 

あの、憲法の流儀が1000円!?
「憲法ってこんなにも勉強しやすかったのか!」
そんな体験をしてみませんか?

 

憲法って何を書いていいか分からない

・憲法って難しい
・憲法って作文としてしか書けない
・何から勉強すればいいか分からない

法律をまず勉強するとなったときに学校や予備校の授業で1番最初に「憲法」の授業があるため、試験対策を「憲法」から始める受験生が多いかと思います。

しかし、「憲法」の勉強に不安や疑問を抱えているというお話をよくお伺いします。

伊藤先生の講義を受けて「憲法」のイメージを一新しませんか

1300人以上受講した伊藤たける先生の「憲法の流儀」がそれを実現に役立ちます。

 

 

・判例の整理が天才的。
・判例で着目するべき事実が、"なぜそれに着目するのか"から明快に解説されており感動した。
・憲法の流儀のおかげで憲法が楽しくなった。

 

単に憲法が分かるようになっただけでなく、講義内で扱っている単元が、今年の司法試験の問題をカバーしていました!(平成21年、平成25年の解説)

 

判例まとめページ

今年もあのキャンペーンを実施します

 

昨年同様のキャンペーンを実施したところ、非常に多くのご応募をいただきました、あの企画を今年も行います。

そのキャンペーンとは、「伊藤たける先生の憲法の流儀1000円キャンペーン」です。

その際に、いただいたツイートをいくつかご紹介させていただきます。

 

  ・なんとなく演習書に手を出すよりも本講座で講義の視聴・過去問検討を行うと憲法答案が書きやすくなると思います。
  答案例もついていていいです!
  ・憲法が苦手という方には是非オススメしたいです。
  ・初学者ですが、理解しやすいです!

他にも沢山のコメントをいただいております。

学習レベルを問わず、受講しやすいのが本講義の特徴ですが、そちらを体感できたとのコメントを多くいただいております。

このキャンペーンは、文字通りの、ご応募くださった方から抽選で『憲法の流儀 基礎編+実践編』を1000円で購入いただける割引クーポンをプレゼントするキャンペーンです。(当選人数は応募人数に合わせて調整させていただきます。)
クーポンを利用されて『憲法の流儀』をご購入くださった方は、ご購入後1週間以内にTwitterで憲法の流儀の講義内容に関する感想・レビューをお願いいたします。
「#BEXA」「#憲法の流儀」とハッシュタグをつけてツイートをお願いいたします。

※すでに憲法の流儀をご受講いただいている方は、行政法の流儀の1000円クーポンとして応募iいただくことが可能です!

応募いただく際に、「行政法の流儀」をご希望の旨をご記載ください。

応募方法/注意事項

▼期限

2022年6月30日23時59分まで

▼お申込方法

・以下のメールアドレスに必要情報を入力の上、ご連絡ください。
 メールアドレス:info@bexa.jp

▼必要情報

・以下を件名にご記載ください
○件名:【おなまえ】「憲法の流儀」1000円クーポンキャンペーン 申込みの件
・以下を本文にご記載ください
おなまえ
Twitterアカウント
BEXAアカウント(登録のメールアドレス)

上記をご送付いただいたうえで、弊社内で抽選させていただきます。
当選いたしましたら、『憲法の流儀 基礎編+実践編』を1,000円でご購入いただける割引クーポンを発行いたします。
なお、本制度のご利用に関しましては以下の注意事項がございます。注意事項をご理解の上お申込みをお願いいたします。

注意事項

*クーポン利用の上『憲法の流儀』をご購入くださった方は、ご受講の上、1週間以内にTwitterで憲法の流儀の講義内容に関する感想・レビューをお願いいたします。
*本制度のご利用には、事前の申請が必要です(お申込み後の適用はございません)。
当選のお知らせは、返信をもって代えさせていただきます。ご了承ください。(応募期間終了後に連絡させていただく予定です。)
*割引クーポンには有効期限がございます。
*自動返信メールはございません。送信証明のためBCCにご自身のメールアドレスをご入力ください。
*ご応募のアカウント以外でのご購入が確認された場合、当該アカウントの『憲法の流儀』のご購入はキャンセルとさせていただきます。

2022年6月25日   伊藤たける 

役に立った:3

役に立った お気に入り登録