《割引期間は終了しました》基礎講座や総合講座を受けているのに短答・論文を突破できないあなたに……知識0からでも論文が書ける4S基礎講座が198,000円!【期間限定】他社受講割引キャンペーン

   知識0からでも論文が書ける4S基礎講座が198,000円!

 

問題演習で悩むあなたに……問題演習のハードルを劇的に下げる4S基礎講座  

 

 

短答や論文対策には、問題演習が必須です。

しかし、基礎講座や総合講義を受けて知識をつけることに比べて、問題演習はハードルが高いと感じていませんか?

 

自信がなく間違えるのが怖くて論文が書くことができない

・そもそも法律用語がわからない、理解していない

・論証の暗記が苦手な人がいる

・ただ論証とかテキストだけを覚えていても

 見たことない論点とか新傾向に対応できない、初見問題が苦手

・時間内に答案を書き切れる自信がない

 

やらなきゃと思っているのに、つい後回しにしてしまう

・学習時間や場所の確保に工夫が必要でついつい楽な勉強をしてしまう

・基礎知識の理解が不足していてしっかり知識をつけてからにしようと思う

 

などの心理的ハードルから、問題演習に挑戦できない方は多いと思います。

 

予備試験・司法試験受験生の多くが問題演習のタイミングで挫折してしまうことから、

問題演習の心理的ハードルを下げ、

合格に向けた最適な学習をできるように設計されたのが中村充先生の「4S基礎講座」です!

 

4S基礎講座には法律知識0の人でも、

授業を聞いただけでいきなり短答・論文問題が解けるように以下のような工夫がこらされています。

 

・予備試験も司法試験も5割とれれば合格できるので知識は最低限で良い

《当事者確定→言い分→条文を探す→あてはめ》の4STEPで思考するフレームワークを学

び、知らないことが出ても解き方の知識をベースに「守り」の答案が書ける、初見の問題で

も解ける

・インプットした後にアウトプットするから学習時間を短縮できる

・基礎から論文まで網羅

・「4S基礎講座」は条文から思考をスタートするので論文試験現場で見放題の条文が武器と

なる

・短答や口述でも条文知識がよく問われるので役に立つ

 

「4S基礎講座」でハードルを下げた学習を継続しましょう!

 

今なら他社受講割で20%お得  

 

4S基礎講座が今なら他社受講割で198,000円!

6月30日まで!

 

 

4S基礎講座は、大手予備校の基礎講座、総合講座を受けた人におすすめ……!?

 

 

大手予備校の基礎講座や総合講座を買っちゃったし……

そう思っていませんか?

 

大手予備校の基礎講座や総合講座は知識をしっかり身につけるには本当に素晴らしい講座です。

また、今後も短答・論文演習をしたあとの復習にも役に立つでしょう。

 

しかし、いま乗り越えなければならないのは、短答・論文をとにかく解くというハードルを

えることです。

 

4S基礎講座は、大手予備校の基礎講座や総合講座を受けたが問題演習のハードルにつまづいて

しまった人が、

BEXA講座と併用して受けられるように、

 

・講義時間......約300時間

・価格......198,000円(他社受講割引利用時)

 

安価かつコンパクトにつくられています。

 

 

 

実は、4S基礎講座を利用して予備試験・司法試験を突破された方の中には、大手予備校の講座を

メインに受講しつつ、

つまづいた科目だけ4S基礎講座を利用して合格された方も多くいらっしゃいます。

 

4S基礎講座は、問題の解き方を中心に構成されている講座なので、

あらかじめ他の講座やロースクールの授業で基礎知識があると、

さらにハードルが下がり学習しやすくなります。

 

もちろん、4S基礎講座にも問題の解き方だけでなく合格に十分な知識も網羅しています。

しかし、大手予備校の講座を受けたあとに、4S基礎講座を受講しても、 どちらの経験も

無駄にはならないのです。

 

 

 

<期間限定>6月30日まで!

 

他社受講割で「4S基礎講座」が安く買える!

 

  定価 6月17日〜6月30日
【第4期】中村充「4S基礎講座」7科目セット 268,000円 198,000円
[短答過去問パーフェクト7科目8冊セット付]【第4期】中村充「4S基礎講座」7科目セット 304,590円 229,500円
[短答過去問パーフェクト3科目4冊セット付]【第4期】中村充「4S基礎講座」7科目セット

286,290円

213,600円

 


『他社受講割引』のお申込み又はお問い合わせは、下記【対象者】【必要情報および書類】および【注意事項】をご一読の上、お手数ですが以下の通りご連絡ください。
※他のキャンペーンとの併用はご利用いただけませんので、ご注意ください。

 

対象者

・ BEXA以外の司法試験・予備試験対策予備校における、基礎講座に相当する講座の受講者
 

必要情報および書類

以下を件名にご記載ください
⓪件名:【おなまえ】「4S基礎講座」他社受講割引 申込みの件
・以下を本文にご記載ください
①おなまえ:
②【対象者】で挙げた受講講座の受講料が識別できる会員証または受講証明書の画像データの添付(アカウントが確認できる画面の写真でも可)
③クーポンの対象となる希望プラン(ex 【第4期】4S基礎講座 7科目セットプラン)

 送付先:contact@bexa.jp

上記をご送付いただいたうえで、弊社内で審査いたします。
審査が通過いたしましたら、希望されたプランでご使用いただける割引クーポンをメールにて発行いたします。
なお、本制度のご利用に関しましては以下の注意事項がございます。注意事項をご理解の上お申込みをお願いいたします。

注意事項

*【対象者】で挙げた受講講座・パックに限ります。
*受講講座の受講年・受講メディアは問いません。
*各種キャンペーンや特定・他の割引制度との併用はできません。
*本制度のご利用には、事前の申請が必要です(お申込み後の適用はございません)。
*ご送付いただいた会員証・受講証明書の画像データは返却できません。
割引クーポン発行まで、5日程度のお時間を頂く場合もございます。ご了承ください。
*割引クーポンには有効期限がございます。
*自動返信メールはございません。送信証明のためBCCにご自身のメールアドレスをご入力ください。
 

 

4S基礎講座を無料体験「条解講義全回無料公開/憲法・民法論文解法パターン講義一部無料公開」

受講生の中でも口コミの評価が高い(★5つが続出中!)「4S基礎講座」
今なら一部無料受講ができますので、この機会にぜひお試しください!

 

サンプルテキスト

 

2022年6月17日   中村充  BEXA事務局 

役に立った:1

役に立った お気に入り登録